2008年12月10日水曜日

研修生による課題アプリちょっと変更。でもできてますねえ。

ショッピングカートとかなんとかだったんですが、変更して簡易的なデータの管理に、ファイルアップロードとか検索とか付けてみるものにしました。

2日かかりましたが、二週間ぐらい前までなんの知識もない人たちが、周りのちょっとした手伝いがあったとしてもここまではできるんだと確信できたのが、僕にとって一番の収穫。

うむ、素晴らしい。

本人たちはまだしっかりと教えられた内容を把握できていないところに不安があって、自信なさげですが、
まずは、やろうと決めて、それをちゃんと出来たことが素晴らしい!!

多分詳細は、本人たちのブログにあがると思われます。右下のNCブログからどうぞぅ。

以上

0 件のコメント: