2007年7月25日水曜日

Grails コードリーディング!(第1回)

いやー、素晴らしい。山田さん、お疲れ様でした。
横浜で、本日7月25日第1回目のGrailsの勉強会。コードリーディングっていうのもなかなかのネーミング。
最初、どうなるのかなぁと緊張してましたが、飲み会では、あっという間に23時を超えてしまうぐらい楽しくお話できました。というか、結構酔っぱらってましたけど。
僕たちが(まぁ、Tyamaさんですけど)やってきたことが、これからもっと弾みをつけるんじゃないかという楽しい予感がしてしまいました。
次回は、24日同じ横浜です。いけるんかなー、デモが入ってた気がするなぁ。。。。

0 件のコメント: